top of page

発表会を終えて

残暑厳しい中、5月に予定していた発表会を8月22日㈯に開催しました。

コロナ感染が心配される中、考えられる対策をすべてやり

発表会を無事終えることができたこととてもホッとしています。

出演者は舞台袖までマスク着用で来てもらい、出番前にアルコールで手を消毒、弾き終わってまた消毒しマスクをつけて客席へ帰ってもらいました。残念ですが集合写真はなし、花束もなし。。。

でも子どもたちの練習の成果を発揮できる場を作れたこと、とてもうれしく思いました。

これからもレッスンではコロナ感染の対策をしながら、またご心配な方はオンラインレッスンやビデオレッスンと柔軟に対応していきたいと思います。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page