top of page

レッスン風景・5


Hちゃんは去年の12月から習い始めました。

幼稚園年長さんだったのでいきなりカードを使い本当の音符からレッスンをスタート。

今では音をしっかり見て弾けるようになりました。これからどんどん高い音や低い音、

ヘ音記号なども入れていきたいと思います。

『難しそう~』と次の曲に入る前には少しブルーになりますが、次の週には『簡単だった~』と自信たっぷりに弾いてくれます。なかなか可愛い性格。いつも微笑ましくレッスンしています。もちろんお家での声かけも上手くされてるといつも感謝です。

もうすぐバイエル上も終わりです、

新しい本楽しみにがんばりましょう(^^♪

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page