top of page

レッスン風景・4

Mちゃんはお姉さんにも以前にピアノを

教えていたことがありそのご縁で通うようになりました。

兄弟姉妹というのは、似てるところも

あり全く違うところもあり。教えていて面白く思います。

来月のピアノ発表会では、『愛の挨拶』の難しい原曲をがんばっています。アレンジもありますがやはり原曲がとてもきれいです。

なかなか難しく根気よく何回も練習しているとある時ふっと弾けるようになります。

もう少しかな!?

そしてギターも習っていてクリスマス会でいつも披露してくれます。

さあ発表会まで

あと半月、

ラストスパート

がんばりましょう!!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page