top of page

レッスン風景


ご近所にお引っ越しをされたのを機会に、

私のピアノ教室に5月から習い始めました。

はきはきと返事、ご挨拶もきちんとできて

最初は緊張しているのかと思ってましたが

レッスンに慣れてきたころからもずっと

続いています。

私も気持ちよくレッスンできます(^^♪

レッスンは前の先生より少し曲は多めかな。

練習している週とあんまりやってない週もありますが

コツコツと頑張ってがんばってます。

『星に願いを』などすきな曲も入れながら

基礎的なことをしっかりやっていきましょう!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page