top of page

発表会

先日は驚きましたね、地震。寝起きの悪い長男が飛び起きました(^^;

数日たって、レッスン室の部屋の掃除をしていたら

ピアノの足が数センチですがずれているのを発見Σ(゚Д゚)

驚きです!

さて発表会、無事終了です。

ぎりぎりまでがんばって練習してくれた生徒さん、少し難しい曲にチャレンジした生徒さん

そして今回初めての発表会だった生徒さん。

皆さんにとって意味のある素敵な発表会でした。

私もまた頑張らなければ・・と思いました。

ちなみに。発表会参加は強制ではありません。

地道にコツコツとレッスンだけという方もいらっしゃいます。

特にシニアの方、無理なく続けられるのが一番です。

体験レッスンもお待ちしてます♪

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page