top of page

寒い日が続きます。

毎日口癖のように「寒い」と言ってます。

体調崩されてないでしょうか?

レッスンの生徒さんも受験生がいますが勉強との両立頑張ってます。

ここで一旦辞めず何とか続けてくれると、次につなげていけます。

応援してます。

さて先日はやわた市民音楽祭に参加させていただきました。

今回は伴奏ももちろんやりましたが合唱での参加もあり、

いつもとは違う立場でとても勉強になり楽しめました。

オーケストラと合わせるのも貴重な経験です。

曲は私の好きなエルガーの「威風堂々」、大学の卒業式を思い出しました。

時には指導するほうではなく反対側になるのも勉強になります。

春まであと少しですね。

がんまりましょう!!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page