top of page

レッスン風景7・Yちゃん


Yちゃんはとても子どもらしく伸び伸びと育っています。元気でユニークな女の子。

こちらも楽しくレッスンさせてもらっています。でもピアノを弾くときはとても真剣に弾いてくれます。ワークなどをするより、歌を歌ったりリズムをたたいたり

することの方が好きです。なのでレッスンもそこから展開できるように組み立てています。

お子さんによっては塗り絵が好きだったり、歌は苦手だったり。。

それぞれ個性に合わせ無理なく楽しくできるようにレッスンを工夫していきます♪

  Yちゃんを見ていると子育てが終わった私とし

てはこんな風に育てたかったなぁと

 つくづく思います。これからどんな風に成長していくのか楽しみです。

   ピアノも楽しくがんばっていきましょうね(^^♪

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page