top of page

自粛生活も一段落?

6月に入り楽器店と合唱団の仕事も再開、急にバタバタと忙しくしています。

自宅レッスンの方は緊急事態宣言が解除になり、通常の対面レッスンとなりました。

久しぶりのレッスンは皆さん少し緊張気味でした(笑)

自粛生活の中でコツコツと練習していてくれたようで、とてもスムーズに通常レッスンに戻ることができました。保護者の皆さん、ご家族の皆さんご協力ありがとうございました。第2波といわれていますが、横田恵里子ピアノ教室では、京都府に緊急事態宣言が出された場合対面レッスンを停止し生徒さんのご希望のオンラインレッスン、ビデオレッスン、やむなくお休みのいずれかを選んでいただくことにしたいと思います。

気のゆるみは禁物ですが少しずつ通常の生活に戻っていってることがうれしいです。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page