top of page

いろいろなレッスンのかたち

皆さん、お変わりないですか?

私は家族とのんびり、なんだか慣れてきました。

さてレッスンですが、全国に緊急事態宣言が出された時点でオンラインレッスン、

ビデオレッスンもしくはお休みいただくというように選んでいただきました。

オンラインレッスンとても楽しくやらせていただいています。

小学生の生徒さんなどは自宅にいることが少し退屈なんでしょう、オンラインレッスン

とても楽しみにしていただいてるみたいです。『待ってました!!』って感じです。

ビデオレッスンも始めました。

自宅で演奏動画を撮っていただき私がコメントや動画を送り返します。

小さいお子さんや大人の方などに向いているようです。

ずっと家にいるとストレスもたまると思いますが

家にいながらレッスンができピアノが弾けること

いい気分転換になるようです。

今は出来るだけ人との接触を避けるため仕方ないですが

このような時でも楽しめるのでピアノをやってきてほんとに良かったと思います。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page