top of page

クリスマス会

12月22日、自宅レッスン室でクリスマス会を開催しました。

クリスマス会では連弾や無理なく楽しい曲などを弾くようにしています。

今回は初めて人前で弾く生徒さんが5人。私もドキドキでしたが

みんなとても上手に弾けました!クリスマス会は楽しくというのはもちろんですが、

人前で弾く練習そして弾けた事で自信をもてたらというねらいもあります。発表会につなげていけたらなぁと思います。

幼稚園年少さんから小学6年生まで、ハンドベルでジングルベルをみんなで演奏したり

ケーキを食べたりゲームをしたりとても楽しそうで、いつものレッスンとはまた違った表情を

見るこたができました。

また来年も幼稚園小学生の生徒さんのクリスマス会開催したいと思います。

横田恵里子ピアノ教室では体験レッスン随時受付ております(^^♪

お気軽にお問合せください♪

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page